MG GYAN

やっぱりファーストのキットは単純で楽だなあ。



ちゅわけで、ギャンの造形は好きなんだけど色が大嫌いなので全面塗り塗り。
しかし今まで使ってたカメラより良い物を借りて写したら画像はくっきりになったものの粗が。



ビームサーベル発光ダイオードで光る仕様だけど、電池が付いてないので光りません。光らす気もあんまりありません。
近頃のMGは武器の保持強度が上がってると思ってたけど、これは盾がしっかり持てません。GP-02よりはマシだけど。



おまけ。
雑誌付録のリボルテックEVA零号機光の巨人ver.
ふぃぎゃーへの興味は既に失せたけど、動く玩具はまだまだ楽しい。
いやこれ妙に動いて面白いよ。



どーん。