WILDBOYZ Season2

Wildboyz: Complete Second Season (2pc) (Full)


真面目で知的な自然・動物番組のDVD第2弾。
今回はインド、ブラジル、ケニアコスタリカ、オーストラリア、フロリダ、東南アジア、インドネシア
jackassメンバーから、小人のウィーマンも部分参戦。

噛まれると手がグローブのように腫れるという蟻に実際に噛まれて腫れてみたり、ケニアの部族が飲む、牛の血にミルクを混ぜたものを飲んで吐いて血を頭から被って血塗れになりまた飲んで吐いての地獄絵図を見せてくれたり、あとは前巻同様、色んな生き物に噛まれたり無害な動物を全裸にベルトのみという姿で追い掛け回したり。
新たに、色んな小さい生き物を口に含んでみる、という技が増えたり。


jackassリーダーでハリウッド俳優のジョニー・ノックスヴィルが毒蛇に噛まれ担架で運ばれ、「俺はもう駄目だあとはお前に託す」と遺言を残してスティーヴォーをビビらせる、というドッキリがあるんだけど、無毒なものの実際噛まれてるってのが、相変わらずのノリ。
にしても、まさかナマケモノの赤ちゃんがあそこまで可愛いものだとは思わなかった。あれは子猫でも勝てないね。