読了漫画

女子大生 家庭教師濱中アイ(5) (講談社コミックス)

女子大生 家庭教師濱中アイ(5) (講談社コミックス)

妹は思春期の最新刊読んだ時も思ったけど、明らかに狙ってる絵になってきてるねえ。
あと下ネタが少年誌レベルを超え始めた気がする。
ん、まあ面白けりゃなんでもいいです。

CLOTH ROAD 3 (ヤングジャンプコミックス)

CLOTH ROAD 3 (ヤングジャンプコミックス)

絵が目当てで、そこまで話には拘ってなかったけど、なかなか面白くなってきた。
けど、このまま行くと基本的なバトル物になりそうな予感。

バガボンド(22)(モーニングKC)

バガボンド(22)(モーニングKC)

その内又八が意味無くパワーアップして本家小次郎を倒して完全に成りすますとかなったら面白いだろうけど絶対ならないだろうなあ。アウー。
祗園藤次があっけない。宝蔵院の時に逃亡したオチか。
頬に雪押し付けられて「あひい」に悶える。

多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)

「ロリータ℃の素敵な冒険」「僕は天使の羽根を踏まない」のショートバージョンみたいな。お陰で凄く待たされた割に新鮮味が。
℃は可愛かったのになぁ。惜しいなぁ。
ところでまっ二つにして欲しい少年は、摩陀羅知ってると凄く納得な話なのですよ。

元祖!浦安鉄筋家族 12 (少年チャンピオン・コミックス)

元祖!浦安鉄筋家族 12 (少年チャンピオン・コミックス)

借り物。
金子先生がもっと活躍しますように。
シャツ男はもう二度と出てきませんように。