ゾンビ屋れい子 / 三家本礼

ゾンビ屋れい子 1 (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ 103) ゾンビ屋れい子 2 (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ 103) ゾンビ屋れい子 3 (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ 103) ゾンビ屋れい子 4 (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ) ゾンビ屋れい子 5 (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ) ゾンビ屋れい子 6 (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ) ゾンビ屋れい子 7 (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ) ゾンビ屋れい子 8 (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ) ゾンビ屋れい子 9 (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ) ゾンビ屋れい子 10 (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ) ゾンビ屋れい子 11 (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ)
何故最終巻だけ書影が無いのだ。


長期間放置してたけど、やっと全巻読み終わり。
もっと早く読めば良かったと思える面白さ。
前半は高橋葉介ジョジョ
後半は平本アキラジョジョ
初めの内は、死者をゾンビ化させて犯人の名を知るってノリだったのに、2巻に入ったらいきなりスタンドバトルだ。れい子の首から下は別の人間の体だ。体に魔方陣があるのがゾンビ使いの証なのに、途中から星のマークが証だジョースター家だ。れい子のスタンドは連続幼女殺人犯のセクシーナイフ使いなんだけど、それがリタイアしてからはその妹がスタンドだどう見てもスタープラチナだオラオラだ。
ツッコミ所満載だが面白いのだ。女子供も容赦無く殺すぞ。