DERGE of CERBERUS

ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-


これって数日前に発売されたソフトだったと思うんですけど、なんか貰いました。
要る?と聞かれた時には、「やってみて面白かったらあげるわ」で「面白くなかったら返して。売るから」だったのですが、渡された時には「あげるし、その後好きに売ってくれて構わない」でした。
ちょろっと触っただけで投げ出したそうな。
超の付くクソゲー


で、多分中盤入った辺り程度までは進んだと思うんだが、FF7のキャラを使った、出来の悪い地球防衛軍をやってる印象。あれ2000円のゲームなんだよなあ。これ7800円なんだよなあ。操作出来る時間よりイベントシーンの方が長いなあ。ムービーは流石の綺麗さだけど、あんまりないなあ。初期ボタン配置が酷いなあ。誰だ考えたの。マシンガンなのに連射出来ないなあ。単発て。
クソゲーレベルまでは行ってないと思うが、こりゃ酷い。やる気ない人が嫌々作ったっぽい。
でも折角貰ったのでクリアしてみる。