読了漫画

前回に続き、全部借り物。




チェンジング・ナウ 3 (少年マガジンコミックス)

チェンジング・ナウ 3 (少年マガジンコミックス)

こうやって面白い漫画を打ち切る講談社は信用出来ない。まあマガジンじゃ無理か。
綺麗に纏めたお陰でギャグなしだったのは少し残念。

ヒッカツ! 1 (電撃コミックス)

ヒッカツ! 1 (電撃コミックス)

一撃必活ね。
1巻目じゃ判断出来ないけど、面白くなりそう。

哭きの竜・外伝 (1) (近代麻雀コミックス)

哭きの竜・外伝 (1) (近代麻雀コミックス)

まさか背中が煤ける麻雀漫画まで復活するとはなあ。
竜が妙に若返ってるような。
麻雀知らんけど、この漫画は変わらず面白い。

俺と悪魔のブルーズ(1) (アフタヌーンKC)

俺と悪魔のブルーズ(1) (アフタヌーンKC)

俺と悪魔のブルーズ(2) (アフタヌーンKC)

俺と悪魔のブルーズ(2) (アフタヌーンKC)

アゴゲンの人の、ギャグ抜きの漫画。
一応ホラーになるのかな。そんなに期待してなかったんだけど、意外に面白い。

不思議な少年(1) (モーニング KC)

不思議な少年(1) (モーニング KC)

不思議な少年(2) (モーニング KC)

不思議な少年(2) (モーニング KC)

不思議な少年(3) (モーニング KC)

不思議な少年(3) (モーニング KC)

不思議な少年(4) (モーニング KC)

不思議な少年(4) (モーニング KC)

この人の作品にハズレ無し。
とは云え、3巻からはハズレに近づいてるような。
ネタが世界史になるとさっぱり分からなくて付いていけない、無知な自分にも問題ある気がする。