殺戮迷宮 魔界都市ガイド鬼録 / 菊地秀行

殺戮迷宮―魔界都市ガイド鬼録 (ジョイ・ノベルス)


1作目ほどの勢いはないか。
でもまあまあ。
それより活躍するのかなと思ったらショボい雑魚に成り下がった敵キャラに、我らが外谷良子さんが素で殺されたんだが。メフィストじゃないから「あれはダミーだ」は使えんぞ。でもこれ以降に位置する作品に出てたような気も。ぶう。
魔界学園のキャラであるミス・ヴァージンも何故かそのまんまのキャラで登場してたんだけど、出てきた瞬間、これまた殺されるという。哀れだセーラー服婆ちゃん。


今連載中のシリーズには、殺人鬼の八千草飛鳥や、死なずの醍醐といった昔の作品の主人公達が魔界都市に遊びに来てるらしい。楽しみだ。