苺ましまろ

そんな訳で、第2〜10話まで観ました。
前回、第1話を観た時は否定したけど、まあここまでオリジナルならそれはそれでありかなと。
それなりに楽しんで観てた。今でも1話目は酷いと思っとりますがね。


しかし毎度思う事ながら、漫画とTVアニメの、自主規制の線引きが良く分からん。
未成年の飲酒喫煙が駄目ってのは分かるんだが、実写じゃねーじゃん、絵じゃん、創作じゃん、そもそも原作じゃOKじゃん、ちゅかそのネタ避けると面白くないじゃん、とか思うのは間違いなんだろうか。
全体的に大人しくしなきゃいかんのね、と思いきや、もっと性質の悪い事をオリジナルで(美羽だけが)してたりすると思うんだがナー。学校の話とか祭りの話とか。あれじゃ本物の異常者だよ。


何にしても、法律を遵守してる伸姉が気違いに見えます。