ほんとにあった怖い話

何週か前に録画しておいたもの。観る時期逃した。


再現ドラマ。女子高生の霊。でも顔が老婆。それは詐欺だ。
霊の立ち位置が上手い。その位置に居るからこそ、怖いよね。
芸能人に詳しくないので分からんけど、役者じゃない人達ばかりなのか、お前の演技がぞっとする。
再現ドラマを霊視する霊能力者に大笑い。「あの動きは人間じゃないですよね」って、いやいやいや人間ですよー。流石新興宗教系の霊能者、自爆の仕方も凄い。


京都ミステリーツアー。ん?普通に観光してるよ? 豆腐料理て。せめて豆腐小僧とかさぁ...。
大して面白くもないのに、撮影スタッフが必死に大声で笑っててそれが一番怖い。
和菓子作り。う〜ん、ミステリー。


ええ、この番組が毎回超低品質なのは存じております。
でもこれ系自体弾数が少ないので、それでも貴重なのです。