ANDREW W.K. / I Get Wet

アイ・ゲット・ウェット~パーティー・一直線!


歌は聴いた事なくても、この鼻血ジャケットだけは見た事があるんじゃないかと思われる1stアルバム。
ジャンルがパーティロックっちゅう事で、確かになるほどパーティっぽい。知らんけど。
どれも似たような曲調だが、キャッチーでメロディアスで勢い任せな音には好感が持て、BGMには良い塩梅。


日本のレコード会社が勝手に作った曲タイトルが異常。
「爆死上等!」「汗にまみれてパーティー三昧」「宴を求めて三千里」などなど。狂ってるわ。

一匹狼

一匹狼

2nd。
こっちは駄目駄目。
捨て曲無しの対極にあるのだ。
「怒!怒!怒!状況打破そして秒殺!」「人生に一片の悔いなし」「好き好きミュージック」など、日本語タイトルはパワーアップして益々下らない事になってるんだが。