KILL BILL Vol.2

キル・ビル Vol.2 [DVD]


ゴジラ映画ってさ、ゴジラが2時間丸々暴れてたら云う事無いと思いませんか。
余計な人間達の演技なんぞ要りません。でかい蛾も要らないけど、偽者や黄金色の三つ首竜と延々ぎょえーぐがおーと戦ってれば最高。ゴジラとは関係無いけど、一番好きな怪獣はゴモラです。


チャンバラがあんまり無いから、1よりいまいち。
1は映画館まで足を運び満足したが、2は予告を観て、何となく嫌な予感がして観るのを止めた。
今回DVDを観て、予感は的中してたと確認。面白いんだけど、大スクリーンで観る程ではなかったなあと。
ストーリー自体は大した事無いのに、だらだらと掘り下げてくれて、眠いよ。
贔屓の眼帯女も、微妙な戦闘結果に。勝敗は完全に決まったが、煮え切らない終わり方。
肝心のビルをキルするのは上手く決めたかと。北斗とか神拳とかみたいだけど。
あと、カンフーするなら打ち合い時に埃を出すべきだと思った。
あとブラックマンバ。


1と2の要らない部分を削って、長めの1本にすればもっともっと面白くなったんじゃないかと思う映画でした。



メイキングの眼帯と演技をしてない眼帯女を見て超級のショックを受けるの巻