CRAZY WORLD THE LAST MINUTE

amazonに存在が無いので書影無し。
ちゅかコメディをホラーのコーナーに置いてやがったツタヤを呪います。
確かにパッケージ裏見たらそれっぽく見えるけどさ。中身確認してよ。


デザイナーだかプランナーだか、とりあえず世界的に大ブレイクした主人公が、急に批評家達に貶され、その途端どんどんと転落していく話。
テレ東系の日曜昼間にやってそう。
芯の通ったテーマが無く、その場しのぎの適当な展開が連続していく様は、確かにダメ人間っぽく感じ、狙って作ったストーリーだとしたら素晴らしい。無論、製作者がダメ人間だったと云う話だろうが。
オチも酷い。
序盤の包帯巻き巻き医療ファッションなクラブのシーンは良かった。物語上、全く無意味なシーンだが。


映画不信になりそうな映画でした。