選挙行ってきた。
寝起きだった所為で、妙に挙動不審に映ったであろう動き。
丸とかじゃなく名前を書く仕様だったが、開票者はあの字を読めたであろうか。



私信ですが、ゆずゆ便箋はオカズ家宝にさせて頂きたいと思います。

うは。
4/18にイギリスで発売したCDなのに、5/9にならないと日本に来ないのか。
世界は広い。

と思ってたら、発注が遅過ぎ?
1週間以上前に注文したのに、昨日まで「発注されました」ってのがなかったが。

  • - - - - - 商品 No. 1 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アーティスト: Exies
タイトル : Head For The Door
フォーマット: CD Import
数量 : 1
単価 : ¥1,299
状況 : 在庫あり - 入荷済み

  • - - - - - 商品 No. 2 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アーティスト: Silver Sun
タイトル : Disappear Here
フォーマット: CD Import
数量 : 1
単価 : ¥2,353
状況 : 商品が発注されました:出荷まで通常7-28日

  • - - - - - 商品 No. 3 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アーティスト: Disturbed
タイトル : Sickness 5
フォーマット: CD
数量 : 1
単価 : ¥1,785
状況 : 在庫あり - 入荷済み

そっちの動きが悪くて発送予定日オーバーしたのに、

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、
御注文商品のお買い上げについて、以下の方法をご提案させて頂きます。


2. 発送&入荷待ち
入荷済みの商品は発送し、お取り寄せ中の商品については、引き続き入荷を待ちます。

を選ぶと、代引き手数料が2回掛かります。
ふざけるなよ。