今週のガキの使い(2週遅れ)
いつもより30分早いのに気付かず(玉遊び無しで延長無いのは知ってたのに)、見逃した。
まあ利きシリーズだから良いか。



ウイルスバスターのうんこの所為で、仕事場のPCがネットに繋がってるのにブラウジング出来ないと云う悲劇。
ここまで最悪なミスを仕出かしといて、次の会員更新時には平然と会費払えとか云ってくるんだろうな。
自力で復帰させた分の手間賃は欲しいよ。

死者の数がどんどん増えていく。
最初見た時は2人だったのに、今はもう25人。

50人ですな。


今日は仕事が終わった後、夢幻紳士の新刊を求めてウロウロしてたのですが、結局どこにも見付からず、雨は降ってくるわで疲労感のみゲット。明日オフの友人にバトンタッチ。
その際、本屋の障害者用駐車場2台分を潰した酷い停め方で、車内で足を投げ出しつつ携帯使ってる馬鹿が居たのですが、それはある意味頭の障害者だから使って良い気がしてきて、更に疲労感。