今週のガキの使い(2週遅れ)。
マドンナと接吻バスツアー!!
パーティゲームをそのまま垂れ流すのはどうかと思うが、接吻自体はなかなか笑える。
このまま行くとオチはどうなる事かと楽しみだったが、失望。



パソコンと云う物を勘違いして認識してる人に使い方を教えるのは辛い。
全てが自分の思い通りに動くと思ってるし、自分の操作ミスすら機械の所為。
んなもん脳に直接プラグでも刺せる様にならないと無理だって。視線操作でも限界あるぐらいなのに。
で、こっちから見れば不条理に苛々してるし、それにつられてこっちまで苛々。
何でこれが出来ないんだ、と云われても、じゃあ自分で使いやすいOS作ってくれよとしか。
ちゅか。
時給をくれ。5000円ぐらいで我慢するから。

友人が腐った物を食べて悶えてる様子ですが、私も今日同じ悲劇を味わいまして。口に入れてから気付いたってのが情けない限りですが、洗ってない犬の味がしたよ。
でもシモの話に関しては、普段から非常に緩いのであんまり影響無し。
例えば、いつもより朝が寒かっただけで、そりゃあもう凄い事ですよ。