最近読んだ漫画幾つか

女子大生 家庭教師濱中アイ(3) (講談社コミックス)

女子大生 家庭教師濱中アイ(3) (講談社コミックス)

あ、購入本として書くの忘れてた。
前巻からの新キャラのお陰で、大分安定してきたみたい。
下ネタはどんどん減ってるね。あと巻末で妹は思春期を紹介するのはどうかと思う。一応少年誌だし。

いちご100% 15 (ジャンプコミックス)

いちご100% 15 (ジャンプコミックス)

ただでさえ絵だけで買って、中身には何の期待もしてないってのに、西野つかさが出てない時点で云う事は何もなし。

極楽 青春ホッケー部(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

極楽 青春ホッケー部(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

山田太郎ものがたりの人だね。あれは面白かった。
んで、これはまだ1巻の為、まだまだ何とも。結構面白くはあるが。
寝る事こそ全て、ってのは激しく同意だが、ヒロインが男に見えるってのが...見えるか?

チェンジング・ナウ 2 (少年マガジンコミックス)

チェンジング・ナウ 2 (少年マガジンコミックス)

笑いが減ってる気がするけど、絵もどんどん上手くなってるし、ゴスロリゴスロリ娘。