あなたの噂

2004年 8月 30日 (月) 12時 10分 17秒 現在

●あなたが今までに噂された回数は約636回です。

●今までの噂の内容度合

■良い噂 54% ■ついでに話にでた程度の噂 16% ■良くも悪くも無い噂 14% ■悪い噂 16%

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
    「かわいい」
    「金使いが荒い」
    「よく食べる」

●現在、「二股をかけてるらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人は気をつけてください。

●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
「あ〜あいつはねぇ、かなりマイペースの人だねぇ・・でも流行とか結構、気にしてる見たいなんだけどねぇ。


●最後に
悪い噂がほとんど無いあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。
噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。


かわいいって......。
金使いは荒いねえ。よく食べる、じゃなくて最近食べないね、かな。年食うとね、食べれないんよ。
にしても、噂なんぞ良かろうが悪かろうがされたくもないぞ。
と云うか、そんな沢山噂される程人付き合いは良くありませぬ。


Hagi-Shack