2004-07-22から1日間の記事一覧

やあ、成功して何よりです。 でもウチはただのblockquoteでOKだったのですが......。 テーマに依存とか、なんですかねぇ。

CREEPSHOW

ジョージ・A・ロメロ監督の作品。 オムニバス形式の全5話。 ディスクにちと酷い傷が付いていて、お陰でPS2のピック部分が壊れそうな異音がし出したので、視聴終了。4話目から音がし出して、5話目で怖くなったのでそこまで。 全部観てないので感想云うのもア…

ギャラクシーエンジェル

TV

前半最高。笑い死に。 後半は、ハートを擦り付けるのが良かったね。 さらば姉さん。

未だにたまにリファラで見掛けるんだけど、椎名林檎の「マタニティブルー(仮)」ってホントに林檎本人が歌ってると思ってるんだろうか。 まあ、IDタグにご丁寧に「マキシシングル 妊娠バイブレーション」とか入力してあるしなあ。分からんでもないけど。 そ…

窒息プレイの最中に誤って恋人を絞殺 香港

D坂の殺人事件だ。

二人称がお兄ちゃんかどうかを確認してください。

http://d.hatena.ne.jp/LoveShine/20040722#p3 オススメありがとうです。 S県月宮とその周辺の類似話は、当時ハマッてしまいまして、貪る様に読んでましたよ。 日付が変わる毎に増えていく報告を読んで、リアルタイムな所為もあってか自分の事みたく怯えてま…

次はギャラクシーエンジェル観るぞと思ったけど、ここんとこテレビ画面見過ぎてもう駄目明日。 普段テレビ画面はゲームの為にしかない人がこの勢いで観てると駄目ね。眼球千切れそう。 まだまだ観るものあるしなー。 と悶えながら休みー。

OTESANEK

うーん。呪怨の10倍は怖かった。 いや怖いと云うか、気味が悪いと云うか、怖気がする。 ヤン・シュヴァンクマイエル監督の作品。アリス(ASIN:B00005HK7Z)が有名ですね。ちゅかアリスしか知りません。チェコのアート・アニメーションの巨匠だそうで。 アリ…

明日、7月23日午前に、はてなダイアリーのメンテナンス作業のため、はてなダイアリーを一時的に停止させて頂きます。はてなダイアリーメンテナンス作業 7月23日(金) 午前8時〜12時(メンテナンスが終了し次第サービス再開)はてなダイアリーは、ユーザー数…