二人称がお兄ちゃんかどうかを確認してください。

http://d.hatena.ne.jp/LoveShine/20040722#p3


オススメありがとうです。
S県月宮とその周辺の類似話は、当時ハマッてしまいまして、貪る様に読んでましたよ。
日付が変わる毎に増えていく報告を読んで、リアルタイムな所為もあってか自分の事みたく怯えてましたとも。
あの空間に引き込まれて抜け出せなくなる様な気がして来て遠ざかってましたが、間隔も開きましたし、何やら増殖し過ぎみたいなので、有り難く読ませて頂きます。


電波、サイコの怖さって霊とは違い、部分的には理解出来たり話が通じたりするのに、それ以外では全く別の生き物に感じられるってのが、どこかで自分と繋がってそうで怖い。