2004-07-21から1日間の記事一覧

MEGADETHのリマスターはCCCDかぁ。 あんなに音を大事にしてたバンドなのに、余りに酷い話だ。 昔無駄に怒ってたように、デイヴよ今がチャンスだその時だ! とは云っても欧米盤はCDだろうからなぁ。 また買おうとしても買えず、か。初期の作品はCD-Rでしか持…

怖い映画が無いと嘆いてますが、実際映画と同じ目に遭ったら死ぬ程怖いですよ。 当たり前じゃないかこん畜生! 893も怖いですよ。 それは趣旨が違うだろうがこの腐れマ(ry 妙に蒸し暑くて苛々。

レンタル代を損しない怖いビデオ

んー。 「回路」が気になる。 やっぱり呪怨はビデオ版が推されてるなあ。何でー? おまけ。 【心霊】 と に か く 動 画 【現象】 暇があると覗いてるスレ。 なかなか怖いですよ。時々後ろに気配感じる様な。 んで、嗚呼、夏だなあと思った流れ。 fusianasan…

各地

web

んあー。 夏休みだなあ。 見てて痛々しい。

Twist Of The World

うむ。 忘却の何とかはエロいな。 バナナがにょっきり出てるな。 肌がぬめぬめしているな。 でも相変わらずこっちじゃ放送してないな。 あの娘のあんなとこ あの娘のこんなとこ。

K-1裏の盛り上がり 骨折しているはずの右手でピース

web

痛たたたたた。 何と場当たり的な。 プロレスよりタチ悪いねぇ。 (雪花乱舞)

帰ってきたあいつ

わ、ホントだ。 復活してるー。

flash★bomb'04

魔法使い!?まなみ 救世主猫 flash★bomb'04 注意事項 「守ッチマイナー!」(zip形式) このイベント用のflash多過ぎて把握出来ないー。

こしあんダッシュターボ 本人降臨? こしあん祭り STEP by STEP エンディングFlash おつかれさまでした。

今日、一番優秀だった検索ワード

● ( ´ー`)フゥー... まだ朝だよ! 今日は始まったばかりだよ!

あ、夜でもリンク元が表示されている。 えらいえらい。 某GEMは見習え。

マジンカイザー 死闘! 暗黒大将軍

うーん、燃え燃え。 何かグレートの漫画版だったかで読んだ様な話。 昨日観たのの続きなんだが、ノリは別物。あっちはギャグ多めだったけど、こっちはどちらかと云うと原作版デビルマン。 味方も敵も死にまくり。手が足が首がぽんぽん飛びます。血もぶしゅー…

PC PC

片面2層ディスク焼きに挑戦。 1回目は、PCでは再生出来るものの、PS2では読み込まないと云う失敗。 2回目でバッチリ成功。 今回借りたマジンカイザーを焼いただけで、字幕ありの映画だとどうなるか分からないけど、一先ずOKOK。