レンタル代を損しない怖いビデオ

んー。
「回路」が気になる。
やっぱり呪怨はビデオ版が推されてるなあ。何でー?




おまけ。

暇があると覗いてるスレ。
なかなか怖いですよ。時々後ろに気配感じる様な。


んで、嗚呼、夏だなあと思った流れ
fusianasan食らってるのがアレなんだが、その近くにも動画を編集してうpしろと要求する香ばしいのが。サイズまで指定してなぁ。
しかも一瞬しか見えないのに20Mて。それじゃエロビデオの良いとこ編集だろう......って友人に騙って貸してビビらすのか。厨は。
...いや、心霊でもいいからアレな動画が見たいだけってのが正解か。無修正だしな。


がんがれ。