2004-02-02から1日間の記事一覧

ごきげんようをオンドゥル語に変換しても、ゴキゲンヨルにしかならなくて淋しいです。 そんな訳で。

オンドゥル語2

あははははは。 呻き声が面白いなあ。

嗚呼、勝手にキーワードリンクが消えていく........。

MTV THE SUPER DRY LIVE HISTORY

このページでは、2003年に開催された記念すべき第1回目と第2回目のSDLのハイライトを紹介。行けなかった人には信じられないような、夢のラインアップです。 安い夢だな。羨ましい。 ちゅかMTVと聞くともっと豪華で当然な気がするのは、ブランド思考が強いで…

週刊わたしのおにいちゃん

第3号付属のフィギュアがヤバヤバらしいじゃないですか。 先日、友人からその旨のメールが来たんですが、要約すると「フィギュアの服を脱がせたら変な物が出てきた」って事らしい。 いまいち何を云ってるのか分からなかったし、眠かったし、そもそもこいつは…

モーで娘なキーワードに誤爆すると吐き気がする。

TV TV

ラスベガスの豪華なトイレベスト10ってのを見たけど、やっぱりあっちは浴室の中にトイレがあるのね。 つまり一泊100万円出そうが、うんこした後風呂入れば臭い訳ですよ。凄く豪華に臭い訳ですよ。 馬鹿じゃねいのぅ?

月刊アフタヌーン 2月号

今頃読んだ。 今はこの雑誌ってげんしけんと無限の住人、あとはるくるくぐらいだなァ。まあ、実は密かにななはんを面白いかもとか思ったりもしてるんですが。ああ、肝心のラブやんを忘れてたよ。ラブやんまんせー。 この号の無限の住人はヤバい。時間が足り…

おヒゲのガンダムのDVDって殺人的価格だなあ。 逆にガンスリのDVDの価格は、何か裏でもあるのか? って優しさだなあ。

http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0207/31_01/index.html http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0208/06_01/index.html こんな感じか。

ガンダムヘッド2

赤ディ 青ケンプ 緑ジム 黒ディ 緑ケンプ 通ジム 白クロス 並サイコ 並シャイニ 黒クロス 紫サイコ 金シャイニ らしいですよ? 何の事か分からない人はスルーで。正確にはディアスは黒じゃなくて赤黒ですが。

内装

久しぶりに弄ってみた。 最初はテーマを使わずに作ろうとしてたんですが、???の連発で。諦めて元からのをごりごりと触って。 ブラウザの左側にブックマーク等のサイドバーがあると、理想的なデザインとなります。 つまり3行上の「諦」の字が、背景の玲音…

ああ、ケイゾクが観たくなってきた。 観ながら寝よー。何だか相変わらず調子悪いし。 ごきげんよう。