週刊わたしのおにいちゃん

第3号付属のフィギュアがヤバヤバらしいじゃないですか。
先日、友人からその旨のメールが来たんですが、要約すると「フィギュアの服を脱がせたら変な物が出てきた」って事らしい。
いまいち何を云ってるのか分からなかったし、眠かったし、そもそもこいつは何をやってるんだ? と云う気持ちが強く、上手く返信が思い付かない。ふと、昔女の子から貰って妙に嬉しかった返信を思い出したので、その時と同じ返しをしておきました。
「ヘンタイ!」と。
そんな話は置いておいて、先程画像板を巡回していて「ああ! これのことか!」と思いました。
ヤバいね。
でも面白かったので、裏ページに詳しく書いておきました。さあ、知らなかった人は裏へGO!
どうやって行くんだよ、って人は「きゃぴりん☆きっく」でググってみて下さい。
見付からんじゃないか、って人は「氏賀Y太」で更にググってみて下さい。