ZEBRAHEAD / Panty Raid

パンティー・レイド


女性ボーカル曲のカバー集。
Zebraheadはボーカルが変わってメリハリが無くなったのか、どれも似たような曲に聞こえるようになったので、新譜が出たら一応買いはするんだけども以前ほど聴かなくなってたり。
今回は企画物だしどうだろうと思ったけど、あんまり印象は変わらなかったなあ。
よくあるパンクカバーなカバー。でもNo DoubtとかそのボーカルのソロだとかAvrilとかP!NKとか、元がロック寄りな曲はバンドらしさが出てて良かった。「Wannabe」カバーの頃の勢いは無いけれども。
AvrilカバーはPV付きでなんぼの気もする。