龍が如く 見参!

龍が如く見参! PLAYSTATION 3 The BEST


ハードを借りてソフトだけ買ったその4。
だったんだけど、どっぷりハマって50時間以上も遊んでしまったし、来月に出る3もやりだしたらまたどっぷりだろうし、ずるずると借りっぱなしになってしまいそうなので、PS3を買おうと思い立つ。
先があるのかないのかさっぱり分からんハードだけども。


ちゅわけでクリア。
戦国時代好きとしてはトンデモな、宮本武蔵のお話。設定狂ってるわ。
1、2と変わらず、本編はあんまり面白くないんだけど、寄り道が多くて楽しくて。
しかし、ゲームでは最近出会ってなかったのだが、久し振りにエンディングテーマが浮いてて全部台無しを体験したよ。時代劇にインチキラップとは。