2009-01-24から1日間の記事一覧

不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界 / 西尾維新

読み易い文体だから嫌になることは無かったけども、今回は純粋に面白くなかったなあ。 刀語よりは面白かったけども。そういう話じゃないか。 読了時の感想は「で?」

今日の購入本

Gift (TENMAコミックスLO)東山 翔茜新社 2008-11-27by G-Tools 口裂け女あらわる!―昭和怪奇伝説呪 みちるぶんか社 2008-02-20by G-Tools 書店員の友人がインフルエンザに掛かってくたばってたので、今月の新刊はまだ受け取れず。 ちゅわけでamazonに注文して…

SIREN:NEW TRANSLATION

タイムアタックとかする気になれなかったので、取り損ねてたアーカイブを集めようとするも、1、2の、ゴールは目の前なのに武器が無くて敵に殺される→隠れながら迂回して武器を探す、と違い、強引に突破するor目の前の敵を拳で倒して武器を奪う、というゴリ押…

METAL GEAR SOLID 4

無限バンダナもステルス迷彩も取ったので終わり。 バンダナはノーキルのクリア特典で入手したが、ステルスはノーアラートが面倒だったので、敵の武器を取ったりしたときに貰えるポイントを溜めて購入。 とても高いので、もうすっからかん。 弾薬なんかもこの…

龍が如く 見参!

ハードを借りてソフトだけ買ったその4。 だったんだけど、どっぷりハマって50時間以上も遊んでしまったし、来月に出る3もやりだしたらまたどっぷりだろうし、ずるずると借りっぱなしになってしまいそうなので、PS3を買おうと思い立つ。 先があるのかないのか…