アルスラーン戦記 13 / 田中芳樹

蛇王再臨 アルスラーン戦記13 (カッパ・ノベルス)


ちょっと無理がある形で16翼将が揃ったと思ったらすぐに15翼将に戻っちゃう巻。
そこら辺歩いてたおっさんを強引に将軍として起用するにしても、明らかに1エピソード抜けてるじゃん。
最近のハゲ御大はたまにゴーストライターを使うのでその所為かもしれん。
明らかにやる気なくして嫌々書いてるのは刊行再開した巻を読んで分かってたことだけど、出すからにはちゃんとやろうよう。


と色々あんまりな不満もあるけれど、ベースは面白いし、あと3冊で完結だし。
刊行ペースがアレなので、忘れてきてる部分もあるから1巻から読み直そうかとしてるのだが、初期の本当に面白かった頃を再体験したら、今のアレに戻れるかどうか怖くもある。