Gジェネ魂

SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ


発売日に買って、結構集中して遊んでたんだけど、それでも今頃やっと全クリ。
プレイタイムが表示されないので、一体どれだけやってたのか分からないが、PS時代の無印、0、Fと同等かそれ以下程度だったし、それぐらい掛かるのは覚悟してたので、まあ。
全部の合計時間とか考えると怖い。


今回は宇宙世紀のみ。
Xや種が無いのでそれが嬉しくもあり、それ以外のGやWなんかは好きなので物足りなくもあり。
フルボイスなのも嬉しいんだけど、ブライトやカクリコンは仕方無いにせよ、まだ声優が健在なキャラすら声が変わってる場合があったのは残念。若本なジーンとか、他の役で同一ゲームに出てるんだからジーンも一緒にやってよ。その辺意味不明。