流行り神2 全体既読率61%/DB取得率57%

第二話科学ルートクリア。Sランク。
またオカルトを利用した普通の事件っぽいなと思い、科学を先に選択。
続いてオカルトルートでクリア。Bランク。
ああ、やっとらしくなってきた、というか、霊が犯人なほうが盛り上がる話だったのだなあ。
締めの推理ロジックを外した場合のバッドエンドルートなんて、ホラー万歳な展開。
ルート分岐前の選択肢でキーワードが集められなかったみたいで高ランクが狙えなかったのだが、ベストな選択をすれば集まるものでもなく、展開に全く影響しなさそうなどうでもいい選択肢で重要キーワードが手に入ったりもするのが困りもの。


現在最終話中。
途中でチャートを覗いたら、これまでにない勢いで枝分かれしてるところがあったんだけど、ここでの選択が終盤で影響しないかなとドキドキ。
しかしこの進み具合では、今日出るもうひとつのホラーゲームまでに終わらせるという目論見は果たせそうもない。