ゼロの使い魔

ゼロの使い魔 Vol.1 ゼロの使い魔 Vol.2 ゼロの使い魔 Vol.3 ゼロの使い魔 Vol.4 ゼロの使い魔 Vol.5 ゼロの使い魔 Vol.6


これは友人が勧めるどころか止めとけ的なことを云ってたんだけど、持ってるならついでに寄越しなさいとばかりに灼眼のシャナと一緒に借りてきたもの。
いや、こっちの方が面白かったんだが。
家畜人ヤプーみたいな雰囲気の中に、ヘタレなランス君がやってきたみたいな感じ。それをお子様向けなノリで、みたいな。
家畜人ヤプーっぽいだけあって、子供向けな中にも変態っぽさが滲み出ていたような出てなかったような。
例によってラブコメ要素に悶えたが、ここまでコミカルだと意外と平気。


これからの方が面白そう、ってところで終わってしまったので、原作でも読んでみようかと。