P3F

マーラ様だけではやっぱり気力が持たず、アイギスリタイア辺りでまた長いこと挫折してたけど、やっと本編クリア。
もう一度ペルソナをこねこねしてエリザベスを倒す気力は無かったので、それだけはスルー。一応戦うだけはしたけど、やっぱり瞬殺。
どこぞのメーカーの、わざと劣化した無印を先に売ってあとからそれ追加ってか修正だろって代物を売るPK商法とは違い、ちゃんとファンのための追加要素だったなあと。アペンド版しか出してなかったらだけれども。


アイギスコミュ10の淫靡さ。
ジャングルジムから出られなくなってぐるぐる回る風花。
N島の正体を知り悶え苦しみ食事に誘おうとして教簿を叩き付けるY子。
辺りでもう満たされた。