SANTA'S SLAY


サタンクロース。


昔々のクリスマスはサンタさんによる虐殺の日だったのだが、それを見兼ねた天使がサンタさんとカーリング勝負をし、負けたサンタさんは罰ゲームとして向こう千年間は虐殺をせず子供達を喜ばせることになり、渋々プレゼントを配ってたんだけど、遂に千年が終わり虐殺再開!なお話。
物凄く場違いな時期に観ちゃったなあとは思う。


のっけから、クリスマスパーティ中の家族宅へ煙突を伝ってサンタさん乱入して家族皆殺し、その後も、ジェット付きのソリに乗りバッファローのトナカイを駆り、傘の形した飴とかプレゼント爆弾とか、クリスマスに因んだもので町の人を次々と殺害、と実に素晴らしい展開が続いてたんだが、そこで飽きたのか、それ以上話を考えてなかったのか、PTAに怒られたのか、何故か皆殺しを止めて追っ掛けて来るサンタさんを主人公が知恵を絞って撃退するという当たり障りの無い展開になり、尻切れのままエンドロール。
折角のネタが勿体無い。