DEMONI

デモンズ


デモンズ。
映画の招待券を貰って、観に行って、ホラー映画で、「デモンズ」の仮面を被って顔に傷が付いたら「デモンズ」に感染して凶暴化する内容で、スクリーンと同じことが客席でも起こって、客が襲われてどんどん「デモンズ」になって、逃げようにも出口が無くなってて、というお話。


パニックホラーが発動して、本来ならわくわくしながら観るところなんだが、なんだか展開がいい加減で、ポカーンとしてら有耶無耶なまま終わっちゃった。
爪で引っ掛かれたり噛まれたりしたら感染する、一応ゾンビ物なのになあ。
恐怖シーンのBGMが何故か知らんがスコーピオンズやアクセプト等、ジャーマンメタルだったのも原因かと思われます。