THE DESCENT

THE DESCENT


女6人がいい加減な心構えで洞窟探検。
はい、出口崩れたー。
はい、嘘吐いて連絡しておいたので幾ら待っても救助来ないー。
はい、これまた嘘吐いて下調べしたとこと違う洞窟に来たので道順も残りの出口も分からないー。
はい、ヒステリーから罵り合いー。
はい、そこに地底人登場ー。たーべちゃーうぞー。
わー暗ーい。見えなーい。でも反撃だー。あーうっかり同士討ちー。
...えー。


冒頭の、ヒロインの子供が事故で死んで、とかいつの伏線になるのかと思ったら全く意味が無く、吃驚シーンの大半は夢オチで、しかもホラーとは関係無いことで驚かし。
こりゃまいった。
アルバトロスコアだったかしらんと調べてみたら、それ以下のエイベ糞だったという。
そりゃ仕方無い。