リーンの翼 2,3

リーンの翼 2 リーンの翼 3


1話だけ観て、いまいち続きを観る気になれなかったので暫くいいやと放置してたんだけど、A.C.E.2をプレイして、あーやっぱりオーラバトラーは素敵だと再認識し、とりあえず手元にあった2、3話を観る。
くそ、2話目から御大らしいノリで普通に面白かったじゃないか。
1話20分程度の中に情報量たっぷり過ぎて分かり難い部分もあったけど。
リーンの翼」なのに何でオーラバトラーが出るんだろうと思ってたが、小説版から未来の話だと知る。


続きを観る気になったのは、A.C.E.2にも登場する主人公機「ナナジン」が格好良かったからだったりするのだが、プラモでも出てないかなと思ったらフィギャーしかなくて悲しい気持ちに。せめてリボルテックで出ないかな。