GOOD CHARLOTTE / Good Morning Revival

グッド・モーニング・リバイバル


4th。
3rdよりは良いけど、なんかもういいや2ndだけで充分だよこのバンド、という感。
何をしたいのかさっぱり分からないや。シングルがインダストリアルっぽいから、そっちに行くのかと思いきや、アルバム通すとそうでもないし。
6曲目のVictims Of LoveタツーのNot Gonna Get Usのパクリだし(と思ってたら検証してるっぽい動画があったよ)。


そういや最近2nd聴いてないなと思って久方振りに聴いたら、確かにもう流行りじゃないポップでパンクなロックだったけど、今聴いても充分良いアルバムであった。


以下PV。

Keep Your Hands Off My Girl


2ndより。
Lifestyles of the Rich & Famous