BEAT DOWN

機嫌が良かったので心も広く、なので続きをプレイしてなんとかクリアしたわけですが、やっぱりこのロード地獄は折角のご機嫌もどんどん斜めになっていく代物。
肝心の変装の方も、結局はバレちゃうだけだし、整形は不細工にしかならないし、服装もこれはってのが全然無く、ずっと白のキャミソール(一番血が目立つのだ)に黒くてタイトなレザーパンツ、そこにシルバーアクセサリー満載だったという。


2周目は主人公を男にして、上半身裸に刺青一杯、整形で無精髭(何故整形で?)にして、女キャラ以外はネゴシエーションで殺害してハーレムなのだ、を繰り返してたら、なんだか嫌な気分になってきたのでこれで終了。
このゲーム、出来上がった物を見た時一番ショックだったのは、基本システムを考えた人じゃないかと思うのだ。