DESTROY ALL HUMANS!

クリア。
流石に後半はやっぱり洋ゲーだ!って高難度で困った。
ストーリーそのものよりも、無駄に歩行者や車を弄って遊ぶ自由度的な部分の方が楽しいから、難易度は低い方が楽しいんだがなあ。まあチートコマンドで無敵になれたりするからそれ使えばいいんだけど。
クリア時の達成率は50%強。
あとはサブイベントなのだが、ドラゴンボール集めだったり、時間内に指定ポイントに移動だとか、時間内に牛を何匹殺せだとか、あんまりやる気がしないのでこれで終了、かも。無意味に人々に催眠術掛けたり念力で宙に浮かせたりしてる方が面白い。


本国の方では2も出てるみたいで、プレイ動画を見てみたけど、実にやりたくなる進化をしてたり。見た人間をコピーする変装から、相手の口から潜り込んで操る仕様になってたよ。
日本版も早く出ないものかと思うが、今回の1が売れないと出ないだろうなあ、売れるようなゲームじゃないなあ、頑張れセガ