2001 MANIACS

2001人の狂宴


2001人の狂宴。
2000人の狂人」のリメイク。本当はそっちが観たかったんだけど、どうも近所には無いっぽい。


複数人の若い男女が、人口2001人の小さな村に迷い込み、村人達に歓迎される。うわあい、ご飯がやって来たぞ。
んで、ご飯になるべく、例の如く順番に1人ずつ殺されていくという、スプラッタコメディ。
R-18指定なのだが、グロ描写はいかにも作り物って感じだから、きっとおっぱいの所為なのだろう。というぐらい男共が簡単におっぱいに釣られて殺されたりする辺りは楽しい。
圧搾機でやられちゃった人なんか、潰れる間際に目玉が飛び出すんだけど、その時の効果音がスポーン!だもの。
その他、四肢を縄で縛り馬に引かせて千切られたり、硫酸飲まされたり、鉄の入れ歯でちんこ噛み千切られたり、その辺の阿呆さ加減は楽しかったが、話の方はいまいち。
ちゅかヒロインの腰のくびれにしか目が行かなくて。
因みに2001人の1/10も村人は出てきません。多分50人ぐらい。