戦国テニス


流石に戦闘に飽きてきた。
どうにもマウスを使うゲームは苦手だ。


★1で謙信ルートクリア。
なんだか実にランスらしい展開であった。正史より遥かにハッピーエンドだし。
この回で初めて武田と事を構えてみたが、強いねえ。エロゲなのにエロが微塵も無い渋いおっさん共の国。
良い意味で阿呆丸出しな謙信は実に良い。
1周目で慣れた所為もあり、難易度上げても特に気にならず。時々連続で攻められて困ることもあったが。


★1で蘭ルートクリア。
エンディングは2種とも見たが、なんだかどちらも微妙。他のルートじゃ弾けておしまいなヒロインだしなあ。
この回で初めて独眼流と事を構えてみたが、占領するまでが長いよ。でもその苦労あってか、妖怪王と、特に元妖怪王が強い強い。ゲームバランスが崩れた。
今回は配下武将を強制加入以外男のみで縛ってみた。お陰でランスの満足度が溜まらず苦労したが、徳川たぬー軍団を思う存分使えて満足。


現在は★2で五十六ルートを目指し中。