かみちゅ! 2〜8

かみちゅ! 2 かみちゅ! 3 かみちゅ! 4 かみちゅ! 5 かみちゅ! 6 かみちゅ! 7 かみちゅ! 8


残りを一気に観た。
話そのものはそれほどまでに面白いとは思わなかったが、絵が気持ち良いほど良く動くのと、やわらかい色使いが、これはアニメであるべき作品だよなと思わせてくれて楽しかった。
主に動きと声の所為で妙にヒロインが可愛らしかったのもポイント。なんだか反則気味の可愛さだ。
のびのびと動いてたのが一番良かったところだが、5巻の1話だけ作画崩れとまではいかないが下手糞になっていたのが残念。
メイン女子3人が水着になる話では、メガネっ娘の体型がこういうアニメでは有り得ないような生々しい体型でちょっと驚いた。