WILDBOYZ Season4

ワイルドボーイズ 3rd & 4thシーズン


自然・動物番組からお国紹介番組に変化を遂げた第4弾。
今回は、アルゼンチン、タイ、ロシア、カリフォルニア、メキシコ。
ナイトライダーのデビット・ハッセルホフが出てて笑う。


ロシアでは宇宙飛行士の訓練を受けたり、戦車乗り回してみたり、全然ワイルドじゃない姿を見せ付けられた。いや面白いからいいんだけど。無重力体験で吐瀉して綺麗な丸い粒状のゲロを見せられるなんて凄いこと出来るのはこの番組だけだけど。


動物との共存などという、大抵は人間の傲慢でしかない姿も、タイでの虎との共存を見てると、ああ可能なのかもしれないなあ、と思ったり。一緒に昼寝なんて素敵。
象に洋式トイレを使うよう教え込んでる国でもあるようなので、あんまりそういうことは意識してないかもだが。
その一方、薬物依存者の更正で、側溝に横一列に並び、無理矢理水飲んで吐いてを繰り返し、体内から毒素を出すという姿を映す、その壮観。


テレビ番組なので、女性の乳首にまでモザイクが掛かります。
それは別に良いです。正しい姿勢です。
でも、ニューハーフの乳首にもモザイクが掛かってるのを見たとき、どう表現したらいいのか分からない気持ちに。