大神

ボスを倒したと思ったらもうちょっとだけ続くんじゃの連続なのはいいとして、後半入ったらストーリーが困ったことになって疲れちゃったので、ラストダンジョン突入直前で止めて暫く放置してました。
が、なんとか気力を奮い起こしてクリア。


プレイ時間 48時間1分5秒
経過日数 75日
セーブ回数 121回
でした。


後半に入っても難易度は低く、あまりダメージを受けることなく。恐らく誰でも時間さえ掛ければクリア出来る親切難易度設定なんだと思う。
ただ、敵の攻撃を受けることは少なかったが、後半入ればアクション要素も激しくなるってことで、カメラワークも激しくなって、ジャンプしたはいいが距離感が掴めず奈落の底、を繰り返させられたのが難点。
と同時に、新しい筆技を覚える度に、誤爆確率も増えたのが。花を咲かせようと自分では丸を描いたつもりなのに、筆記体小文字のLとして認識され、突風吹き荒れて逆に散ってしまうこと多々。
あとはロード時間が微妙に長い。
それ以外は実に名作だった。
主役(美女)の肛門が常に剥き出しなだけでなく、ことあるごとに放尿したり脱糞したりするところが特に。(別に間違ったことは云ってません)