9月のコミック発売一覧

以下購入予定。


9/4 スティールボールラン 9
9/6 しあわせ団地 6
9/9 DRAGON SISTER! 3
9/9 彼女を守る51の方法 1(古屋兎丸
9/22 ひなたの狼 5
9/22 薬師寺涼子の怪奇事件簿 6
9/22 世界の孫 1(SABE
9/25 ドキばぐ 4
9/25 すもももももも 5
9/26 低俗霊DAYDREAM 9
9/26 ひぐらし 鬼曝し編 2
9/28 いってらっしゃい 1(川島よしお
9/29 ベルセルク 31


ううむ、当初友人から聞いていた予定より増えて凄い量になっちゃったぞ。
絶対に諦められない本は2冊。
ひとつはドラゴンシスター。武将の大半がかわいい女の子という異常状況にも関わらず、それなりにちゃんとした三国志になってる恐ろしい代物。某パンチラ漫画とは大違い。
もうひとつはドキばぐ。いやもう一生出ないかと思ってた。もう一生休載かと思ってた。単行本出せる程雑誌に載っていたとは。ここ数年、たまにクロスレビューだけ立ち読みする状態だったしなあ。