ZOMBIE KING

いかにも下らなそうなジャケットが大事なのに、画像無いや。
死にっぱなしジャーマンとか書いてあるのに。


ジョージ・A・ロメロ プレゼンツって書いてあるけどアルバトロスコア。
面白い作品を仕入れてきたらクビなんて話もあるアルバトロスコアだけに、そんな内容。
ロメロは何したんだろうと思ったが、エンドロールを見るとスペシャルサンクスだし、広告代わりに名前貸しただけとか、ゾンビとは何ぞやと聞いただけとかかしらん。


なんか覆面プロレスラーがゾンビと戦ったり普通にレスラー同士戦ったりする話。
話の焦点がさっぱりで何をしたかったのかさっぱり分からない。製作者の脳内だけが理解してると思う。
飼い慣らされた良いゾンビと、人を噛む悪いゾンビが居るのは分かった。
でも超低予算らしくメイクも適当で、あなたはゾンビなのですか?それとも人間なのですか? なんて区別付かず。
無論、アルバトロスコアだと分かって(というか狙って)観たので、真っ当な物は期待していないが、それでも不満足な出来。


あまりにアレで観るのが面倒になり、少しでも改善しようかと思い、音声を吹き替えにしてみた。そしたら黒幕の覆面レスラーの声が若本規夫でぶうぇぇぇっ!って相変わらずの過剰演技してた。お陰で最後まで観れたのだ。


唯一の見所。
人間とゾンビのガチレズカップル。
ある種の死姦。
ネクロマンティック。