読了漫画

4063144216ぺし 2 (2)
風呂前 有
講談社 2006-07-21

by G-Tools

1巻に比べると、ちと物足りないかなと思うが、それでも十二分に面白い。
思わず何度も読み返しちゃう。
今のところ、寝る前に読んで気持ち良く眠りにつく、筆頭漫画。

4063211789るくるく 6 (6)
あさり よしとお
講談社 2006-07-21

by G-Tools

んむ、ルシファーは牛食えないとかあるのか?
と思ったけど、別の意味で牛を拒否したようにも。
そろそろ伏線ばかりも鬱陶しくなってきたなあ。

4047138509機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (13)
安彦 良和
角川書店 2006-07

by G-Tools

終わらない過去編。
でもやっとルウム戦役
角無しシャア。

4758003335Heart2こみっくHeart 結城心一Leaf/AQUAPLUS作品集vol.4
結城 心一
一迅社 2006-07-25

by G-Tools

トゥーハート2にジャングル黒べえやバオーやWIZを混ぜる辺りが恐ろしい。

478592666XHELLSING 8 (8)
平野 耕太
少年画報社 2006-07-26

by G-Tools

へえ、キラの正体って月だったのか。そりゃ分からなかった。
じゃなくて。
そろそろ話も終盤かな?って盛り上がりっぷりなのに、しっかりとオーケンガンダムネタが入ってる辺りは凄いね。

4063144208俺と悪魔のブルーズ 3 (3)
平本 アキラ
講談社 2006-07-21

by G-Tools

借り物。
地に足がついた面白さ。
でも時間的にはさっぱり話が進んでないね。

4592887530パタリロ!―選集 (43)
魔夜 峰央
白泉社 2006-07

by G-Tools

借り物。
文庫ももう43巻だねえ。
今回は陰謀話を集めたもの。青年版パタなんて初めて見た。
巻末の解説は、オーケンへのインタビュー。
ああもしや、と思ったら案の定、「綿いっぱいの愛を!」って曲にマライヒとバンコランが出てくるんですよーとか、この間短編集出したんですよーとか、バンドを維持する為の営業。肝心のパタリロに関しては、昔読んだことがある程度だったり。
これ知らないパタリロファンが見たら怒るぞ。