P3

ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き


ときめきペルソナル。
一緒に帰って噂とかされると恥ずかしいかは知らないが、ぱすてるチャイムガンパレ


4月から1年間、学園生活を送る。その中で、学力、魅力、勇気のパラメータを上げたり、イベントをこなしたりしつつ、夜は自動生成ダンジョン探索。
1や2のシステムを想像してると、全くの別物で吃驚するよね、これ。
その他これまでと違うのは、ペルソナの付け替えは主人公のみ。悪魔との会話無し。会話の方は敵が悪魔じゃないし、仕方無いか。
画面デザインからBGMまで、お洒落丸出し。BGMが歌付きばかりなのは新鮮。
昨日からプレイ開始してるけど、まだ5月に入ってないぐらい。いつクリア出来るんだか。
そういや1の時も、プレイタイムが99:59:59でカンストしてもまだクリア出来なかったなあ。


とりあえず放尿すると風邪が直ったりするのは凄いシステムだ!と思いました。
あとペルソナ召還する時に、毎回銃で頭撃ち抜くのも凄いです。
なかなか先に進まないので感想も余り無い。