読了漫画

4063492400薬師寺涼子の怪奇事件簿 5 巴里・妖都変 後編 (5)
田中 芳樹 垣野内 成美
講談社 2006-06-23

by G-Tools

そろそろ原作が微妙な出来になってくるんだけど、ここまで忠実に漫画化してると、やっぱりこの先......嗚呼。

4840113955オーバーマンキングゲイナー 5 (5)
富野 由悠季 中村 嘉宏
メディアファクトリー 2006-06-23

by G-Tools

エヴァもだけど、本編のアニメが終わって大分経っても続いてる漫画版って、よっぽど好きな人しか読まなくなってるんじゃないかと思ったり。
話が変わってて、これはこれで面白かったりするんだけど。

4047138282NHKにようこそ! (5)
大岩 ケンヂ 滝本 竜彦
角川書店 2006-06-23

by G-Tools

もう絵だけ楽しんでます。画集です。

484023499XBLOOD ALONE 3 (3)
高野 真之
メディアワークス 2006-06-27

by G-Tools

物語が進むよりも、こうやってのんびりとした日常生活的な話の方が和んで好き。

4840235007ADVANCE OF Z 3―ティターンズの旗のもとに (3)
みずき たつ
メディアワークス 2006-06-27

by G-Tools

良いティターンズって、頭の悪いティターンズに見えるのは何故。
バウンドドックっぽいマサライとかZみたいなバーニア付けたガルバルディとか恐ろしい。

4778320174ライチ☆光クラブ
古屋 兎丸 東京グランギニョルライチ光クラブ
太田出版 2006-06

by G-Tools

絵は丸尾末広。話は長田ノオト
期待してた程じゃないけど、なかなか面白かった。加藤保憲はちゃんと加藤保憲っぽいし。

4592143949年上ノ彼女 4 (4)
甘詰 留太
白泉社 2006-06-29

by G-Tools

漫画のヒロインに本気で惚れそうになるの巻。
基本的にラブコメって受け付けないんだけど、これだけはありなんだよなあ。

4088741293真説ボボボーボ・ボーボボ 1 (1)
澤井 啓夫
集英社 2006-07-04

by G-Tools

「真説」と付いて仕切り直しなんだけど、どうも毎度のパターンになりそうな予感。
ところてんも田楽もさっぱり出てこないのに、コアラが頑張ってるとは。