VALKYRIE PROFILE 2

現在chapter5。
世界は大変なことになってるけど、主役はラブラブモードでどうしたものか。
赤面するポリゴンが。
盛り上がる話と安っぽい話が入り乱れ。


のんびりやると云ったものの、あんまりのんびりしてると、ペルソナ出るわかまいたち出るわで大変になるので、ちょっと急ぐ。
幸い、数日ほど寝る前にレベル上げタイム、を繰り返していたので、いざストーリーを進めてみたらスムーズに進む進む。ちょっと進んだら、それまで頑張って10万程度の経験値だったのが、中ボスとはいえ170万とか連発して貰えてどっと疲れる。
そろそろ戦闘よりも移動時のパズルアクションがしんどくなってきた。
んで無駄に戦闘する羽目になってまたもりもりレベルが上がる。と云いたいけど、ここまで来ると必要経験値が高くてなかなか上がらない。


なんかもうエインフェリア達は完全に空気だ。ヴァンだ。