読了漫画

4063636844女子大生家庭教師濱中アイ 6 (6)
氏家ト全
講談社 2006-06-16

by G-Tools

最終巻。
まあこんなもんじゃないの?という無難な終わり方。
1巻と比べると見違える画力に。
終わったのが妹は思春期の方じゃなくて良かった、と思うのは間違いだろうか。

4757517041ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (2)
竜騎士07 鈴羅木 かりん
スクウェア・エニックス 2006-06-22

by G-Tools

4757517106ひぐらしのなく頃に 綿流し編 2 (2)
竜騎士07 方條 ゆとり
スクウェア・エニックス 2006-06-22

by G-Tools

4757517122ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 2 (2)
竜騎士07 鈴木 次郎
スクウェア・エニックス 2006-06-22

by G-Tools

うーむ、1巻を3冊同時に読んだ時は気にならなかったけど、2巻を同時に読むと訳分からん。
同じ作画の人で「解」の方が始まってるみたいだけど、一番好きな絵柄の祟殺し編の人は無しか。
多分皆殺し編を担当することになるんだろうけど、ネタバレ過ぎて後回し?
関係ないけど、暇潰し編の作画は良いねぇ。

406372526Xバガボンド 23 (23)
井上 雄彦 吉川 英治
講談社 2006-06-23

by G-Tools

あー、バガボンド読んでて初めて面白くないと思った巻。
流石に今回の佐々木コージロウの発想はおかしい。